救急車呼んだことある?
幸運なことに経験ありません
乗ったこともありません
でも,嫁・息子は経験あります。
息子が自転車で車に轢かれたときに
全然大丈夫だったらしいのですが
ちなみに義父が存命のときは,頻繁に救急車を呼び@お世話になりました
義父はアルツハイマーでした。
幸いなことに我家族はお世話になっておりません。
親父は病院の駐車場で倒れました・・・
縁が無くて良いこともあるんですね
救急隊員さんには頭が下がります。
ちょっとしたことで呼ばれることもありますもんね。
▼本日限定!ブログスタンプ
