救急車呼んだことある?

 

幸運なことに経験ありません

乗ったこともありません

 

でも,嫁・息子は経験あります。

息子が自転車で車に轢かれたときに

 

全然大丈夫だったらしいのですが

 

 

ちなみに義父が存命のときは,頻繁に救急車を呼び@お世話になりました

義父はアルツハイマーでした。

 

 

幸いなことに我家族はお世話になっておりません。

親父は病院の駐車場で倒れました・・・

 

縁が無くて良いこともあるんですね

 

 

救急隊員さんには頭が下がります。

ちょっとしたことで呼ばれることもありますもんね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう