縁結びのお守り持ってたことある?
無いですね。
お守りってものをあまり所持しない人です
昔,おばぁちゃんに貰った的なお守りを首にぶら下げている人いましたよね
腹巻とかw
そういう経験がありません。
良し悪しを言ってるわけではありません。
言ってみれば文化にない・・・・<Myワード
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は予想通り,キツイ1日になりました
本社技術本部長から喝!
↑このひとと馬が合いません
人をあざ笑うように晒されました。
どうせ馬鹿ですからいいですよ<比較級
別次元で部長と罵ったのでヨシとします
いやいや,その部長とも遣り合いました
お前が放置したんだろうに!と
実際,難しいんです
でも,言えること。
私・・・・言葉が足りないんです
主語省きます。
判ってます
だから潤滑に行かないんです
判ってると思って対処するんですが,判ってくれる人が少ない・・・
いや,そういう人間が何人か居るので,そういう人とはすごくうまくいくのですが・・・
そういう人は少ないのです
だから私が悪いのです・・・
息子にも言われます。
とーちゃん言葉が足りない!ってね
パワハラとADHDの問題が残りました。
問題ありすぎ・・・
会社辞めて逃げるのが一番の策なんだが・・・
