子供の頃、テディベア持ってた?

 

世代ぢゃないというか文化にないというか・・・

家にテディベアは居ません@持っていません

 

 

子供の頃はぬいぐるみと言えばオキニの犬が居たけど

買って貰って(親戚から)嬉しかったのは

当時大ブームのパンダのぬいぐるみ

リンリン,ランラン,カンカンが流行りましたからね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日もすることもなくおこもりさんです
 
ずっとPCの前で・・・
 
天皇賞は見るとしてw
 
昼飯どうしようかなぁ?
と面倒なうえに,今夜は宿の飯がありません。
出かけるしかないのですが,
なんせ店が無い上に,日曜でやってないんですよね(--;
 
 
ちょっと勇気を出して場末のお好み焼き屋に入ってみようかな?
待て,レポート=3
↑びびりぃの私にはキツイと思ってますが・・・