子供の頃、テディベア持ってた?
世代ぢゃないというか文化にないというか・・・
家にテディベアは居ません@持っていません
子供の頃はぬいぐるみと言えばオキニの犬が居たけど
買って貰って(親戚から)嬉しかったのは
当時大ブームのパンダのぬいぐるみ
リンリン,ランラン,カンカンが流行りましたからね。
▼本日限定!ブログスタンプ
今日もすることもなくおこもりさんです
ずっとPCの前で・・・
天皇賞は見るとしてw
昼飯どうしようかなぁ?
と面倒なうえに,今夜は宿の飯がありません。
出かけるしかないのですが,
なんせ店が無い上に,日曜でやってないんですよね(--;
ちょっと勇気を出して場末のお好み焼き屋に入ってみようかな?
待て,レポート=3
↑びびりぃの私にはキツイと思ってますが・・・
