好きなパスタ教えて!

 

マカロニ好きです・・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
▼9月のあなたはゴールドランクでした

 

 

また滞在が延びるようです(TT)

トラブルばかりやんけ=3

 

 

かなり散ってしまった

 

週明けはもう冬景色かもw

 

あぁ,天皇賞(秋)だ

豪華メンバーなので観るのも楽しみです。