みんなの回答を見る

 

夏の昼はそうめん

そう決まってる我が家

 

息子2が特に好きなんですわ

 

私はそうめんよりひやむぎ@色付きですが

なぜか我が家では出ません

 

甲子園見ながらそうめん

 

本日は,飛騨中華そばでした@息子が箱購入

はい,私は好きぢゃないのです

案の定のブツでした(--;

 

 

不思議なことに寝室にはずっと冷房

リビングには扇風機

 

本日は昼前から息子は麻雀しに出ていったし

娘はバイト

 

息子2は読書感想文@宿題を書いてます

リビングでねw

 

なぜか氷菓の米澤の最新作を題材にしてます。

机には5冊シリーズを並べ

漢字が判らないと辞書を調べ・・・

 

ようやく2枚目@原稿用紙

何枚書くの?と聞いたら

3~5枚って・・・あーた

 

息子なら,あらよっ!と書くやろけどね

↑文系@息子

 

中学生も宿題多いですね

誰もゲームで遊んでくれないみたいです

 

暑いけどがんばれー

 

明日は会社に顔を出します(-ー;