
夏の昼はそうめん
そう決まってる我が家
息子2が特に好きなんですわ
私はそうめんよりひやむぎ@色付きですが
なぜか我が家では出ません
甲子園見ながらそうめん
本日は,飛騨中華そばでした@息子が箱購入
はい,私は好きぢゃないのです
案の定のブツでした(--;
不思議なことに寝室にはずっと冷房
リビングには扇風機
本日は昼前から息子は麻雀しに出ていったし
娘はバイト
息子2は読書感想文@宿題を書いてます
リビングでねw
なぜか氷菓の米澤の最新作を題材にしてます。
机には5冊シリーズを並べ
漢字が判らないと辞書を調べ・・・
ようやく2枚目@原稿用紙
何枚書くの?と聞いたら
3~5枚って・・・あーた
息子なら,あらよっ!と書くやろけどね
↑文系@息子
中学生も宿題多いですね
誰もゲームで遊んでくれないみたいです
暑いけどがんばれー
明日は会社に顔を出します(-ー;