パイナップル、丸ごと買ったことある?

 

最近はないなぁ

 

小さい頃,買って食べたけど

口がじゅーーーってなったのを覚えてます。

 

今は,丸ごと買うよりお手軽になってるからね

 

あぁ,沖縄で丸ごと買ってちぎって食べたっけ

 

 

でも,夏は桃と梨三昧です。

 

帰省するとかなり食べるし

それでも今年は少なかった

 

梨は・・・アイスとドリンクで三昧(^^;

本物は食べてないなぁ

 

高級かき氷食べてみたいなぁ

 

とりあえずコメダのシロノワールのメロン味を!

って,コメダなんて滅多に行かないんだけどね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう