パイナップル、丸ごと買ったことある?
最近はないなぁ
小さい頃,買って食べたけど
口がじゅーーーってなったのを覚えてます。
今は,丸ごと買うよりお手軽になってるからね
あぁ,沖縄で丸ごと買ってちぎって食べたっけ
でも,夏は桃と梨三昧です。
帰省するとかなり食べるし
それでも今年は少なかった
梨は・・・アイスとドリンクで三昧(^^;
本物は食べてないなぁ
高級かき氷食べてみたいなぁ
とりあえずコメダのシロノワールのメロン味を!
って,コメダなんて滅多に行かないんだけどね
▼本日限定!ブログスタンプ
