パラグライダーやってみたい?

 

やってみたいけど,怖いよね(^^;

 

結構,高所恐怖症なんです。

でも,昔は空で仕事をしていました。

正確に言えばヘリコプターに乗って・・・ですな。

 

今思うと不思議。

怖いぢゃんね。

 

パイロットによく脅かされましたよ。

急降下されたりね。

 

仲良くしてくれていたパイロットさんは,

亡くなりました。

あのときはショックでした。

 

よく麻雀やってたんだけどね。

 

 

ま,率先してパラグライダーとか空モノはやりません。

TV撮影とかならやるかもしれないけど(笑

 

そもそも,そんな話無いですね。

 

 

あぁ,そういえばモンゴル行った時も

ヘリコプターに乗ってる時の画がTVに出たよ。

・・・なんか言葉がおかしいね。

TV出演したときもヘリの中でした・・・でいっか。

 

 

先日の秋田温泉三昧物件の解析結果が出てきまして,

それに伴い,私の大学時代の書き物を掘り出してきました。

部下がよくそんなもの持ってましたねぇ・・・と。

 

そう,大学時代に行った場所で仕事をしたわけですわ。

 

けけけ,ほぼ見えないね(汗

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう