パラグライダーやってみたい?
やってみたいけど,怖いよね(^^;
結構,高所恐怖症なんです。
でも,昔は空で仕事をしていました。
正確に言えばヘリコプターに乗って・・・ですな。
今思うと不思議。
怖いぢゃんね。
パイロットによく脅かされましたよ。
急降下されたりね。
仲良くしてくれていたパイロットさんは,
亡くなりました。
あのときはショックでした。
よく麻雀やってたんだけどね。
ま,率先してパラグライダーとか空モノはやりません。
TV撮影とかならやるかもしれないけど(笑
そもそも,そんな話無いですね。
あぁ,そういえばモンゴル行った時も
ヘリコプターに乗ってる時の画がTVに出たよ。
・・・なんか言葉がおかしいね。
TV出演したときもヘリの中でした・・・でいっか。
先日の秋田温泉三昧物件の解析結果が出てきまして,
それに伴い,私の大学時代の書き物を掘り出してきました。
部下がよくそんなもの持ってましたねぇ・・・と。
そう,大学時代に行った場所で仕事をしたわけですわ。
けけけ,ほぼ見えないね(汗
▼本日限定!ブログスタンプ

