SNSやってる自分も大差無いなぁと思ったりする。
間もなくピグも終わってしまい,
アプリに移動する気もないけれど<スマホぢゃない


ブログ読みに行ったり,ライフでお手伝いに行ったり,
それも一種の浮気ぢゃないかとさえ思ってしまった。


ライフスタイルのサイクルになっていて,
家族オープン環境とはいえ,

異性のブログなんかも読んでるわけで


実生活でそこまでの勇気(笑)や無いだけのことで,
ヤってることは同じぢゃないかと。
ある種の支えになっているからさ。


悩んでいる人やエロいこと言いやがる人,
毒ばかり吐いている人etc
一緒に一喜一憂しているようなもの。
肌の接触が無いだけで(違

 

人気ブログは,やはり面白い。
とはいえ,アメーバから移転したら追わなくなったものも多い。
単にルーチンワークだったりするからかも。


人の噂や秘密は蜜の味がするんだけど,
総じて早く終わってしまう(笑
終わったかと思うとまた始まってたり。


これまた毒されているんだろうね。

 

かく言う私も「書きたい」人なんだと思う。
だから,ネタかぶりも多いしさ。
つか,ブログネタ書いてたらそうなるわな(汗


別に読んでもらいたいからあちこち営業に行くわけでもなく,
一期一会で立ち寄った人が読んでくれたら十分!

というスタンスだし。

 

心の支えって言っては大袈裟なんだけど,
今,パッタリ辞めてしまったら不安になることが予想されます。


なんだかんだ言って,こんなに長く一緒なんだし
心地良い場所なんだと思うわけさ


嫁が居るから子供が居るからって関係無いでしょ???

やっぱり,浮気とか不倫かね?