九州の雨は大変ですね。

ずーーっと降ってるからね。

くれぐれも危ない場所には近づかないでくださいね

 

川に様子見に行くとかさ(--;

 

 

 

ソフトクリーム何味が好き?

 

桃とかぶどうとかが好きですね。

 

バニラとのハーフでもOK

 

昔は近所にMINISTOPがあって,

ハロハロらぶぅ♪してたんだけど,

今は近所にないからね。

残念なことです。

 

 

昨日・おとといとてっきり雨降るものだと思っていたけど,

曇天で済んだわけで,思いっきり傘忘れたさ。

 

今日は持って@使って帰ることになるのかな?

 

午前中に機材チェックしとくか。

 

またも鮨屋の電話が繋がらず。

もう諦めるしかないのかな?

それにしても,空いてませんという話ならいいけど,

繋がらないなんて,なんだかなぁ・・・です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう