九州の雨は大変ですね。
ずーーっと降ってるからね。
くれぐれも危ない場所には近づかないでくださいね
川に様子見に行くとかさ(--;
ソフトクリーム何味が好き?
桃とかぶどうとかが好きですね。
バニラとのハーフでもOK
昔は近所にMINISTOPがあって,
ハロハロらぶぅ♪してたんだけど,
今は近所にないからね。
残念なことです。
昨日・おとといとてっきり雨降るものだと思っていたけど,
曇天で済んだわけで,思いっきり傘忘れたさ。
今日は持って@使って帰ることになるのかな?
午前中に機材チェックしとくか。
またも鮨屋の電話が繋がらず。
もう諦めるしかないのかな?
それにしても,空いてませんという話ならいいけど,
繋がらないなんて,なんだかなぁ・・・です。
▼本日限定!ブログスタンプ
