銀行どのくらいの頻度でいく?

 

月に1回も行かないですね。


ATMで済ませてる。
手数料かからないなら行くけど,変わらないんだもん(--;
というか,毎日通過してますが,ヤってない時間だし(笑

 

 

昨日は娘が「Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA」に日帰り。
ヒトリでよく動くなぁと息子が歓心するくらい。
広島日帰りできるって昔ぢゃ考えられません。


駅で広島焼き食べてきたよ@口の中やけどしたけど・・・
というのだが,混雑してなかったのかしら?(汗
比較的空いてる店を選択したんだろうけどね。


やっと先日私も広島行って,お土産も買ってきてるしさ。
その時は,生もみじ饅頭を買ってきたので,今回は普通のもみじ饅頭だとさ。
広島はちょいとお腹一杯気味。


これでもか!という娘のお土産は,
八天堂のフローズンパン

はい,名古屋で購入です(笑
ドヤ顔でまだ開いてたからさ!とな

 

 

さて,7月です。


聖火ランナー応募しようかしら@当らない確信があるけど

 

それと,来月の娘の成人祝いの鮨屋の予約をしなきゃだ。
ミシュランの星ついてしまったから,難しいかもしれないけどね。
息子が感動していたのが嬉しくて,娘にも味合わせてやりたいし。

 

予算は500円玉貯金。
8万円くらい溜ってるはずw

 

さて,夕方にでも電話してみよう!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう