週末早朝からのネタですいません
硬い!
ほんとに硬い!
こういうのって体質なんでしょうかね?
年をとるほどに硬くなってます
まず,前屈が無理
足もM字になる
開脚ができない
酢を食すれば柔らかくなるというのですが
酢が嫌い!
こうなるとどもならんね<飛騨弁だw
先日,接骨院でも言われました
稀に見る背中の硬さです
マッサージ店とかで言われるでしょ?
いや・・・初めてだっちゅーのw
スポーツ選手にはなれないね。
すぐ怪我すると思うもん
野球やってたのが不思議だわ
娘にも遺伝している気がします。
息子と息子2は嫁方遺伝だけど
とまぁ,そんな感じで
予想通りのオチをばw
Jrは柔らかいのにね(TT)
