週末早朝からのネタですいません

 

硬い!

ほんとに硬い!

 

こういうのって体質なんでしょうかね?

年をとるほどに硬くなってます

 

まず,前屈が無理

足もM字になる

開脚ができない

 

酢を食すれば柔らかくなるというのですが

酢が嫌い!

 

こうなるとどもならんね<飛騨弁だw

 

先日,接骨院でも言われました

稀に見る背中の硬さです

マッサージ店とかで言われるでしょ?

 

いや・・・初めてだっちゅーのw

 

スポーツ選手にはなれないね。

すぐ怪我すると思うもん

 

野球やってたのが不思議だわ

 

娘にも遺伝している気がします。

息子と息子2は嫁方遺伝だけど

 

 

とまぁ,そんな感じで

予想通りのオチをばw

 

Jrは柔らかいのにね(TT)

 

 

 

 

みんなの回答を見る