難しい質問です

 

どちらも好きなもんで

 

しかも,できればどちらもプレイしたい派

 

プロと素人でも違いますよね

サッカーは断然プロ

野球は甲子園もOK

 

きっと野球の方が好きなんだと思いますがw

 

 

さて,本日雨前に好進捗

暑くなかったのでドリンク量が少なくて済みました

 

風も強く

 

ナウシカの気分になりました

 

 

みんなの回答を見る