難しい質問です
どちらも好きなもんで
しかも,できればどちらもプレイしたい派
プロと素人でも違いますよね
サッカーは断然プロ
野球は甲子園もOK
きっと野球の方が好きなんだと思いますがw
さて,本日雨前に好進捗
暑くなかったのでドリンク量が少なくて済みました
風も強く
ナウシカの気分になりました

難しい質問です
どちらも好きなもんで
しかも,できればどちらもプレイしたい派
プロと素人でも違いますよね
サッカーは断然プロ
野球は甲子園もOK
きっと野球の方が好きなんだと思いますがw
さて,本日雨前に好進捗
暑くなかったのでドリンク量が少なくて済みました
風も強く
ナウシカの気分になりました
