あれ?
何で4月10日のお題が出てきたのだろう?
今日は9日なのにw
大仏、みたことある?
ありますよ。
鎌倉と東大寺
んふっ,どちらも彼女とのデート場所だ。
嫁とは行ってない場所でもある(--;
嫁と行った場所って少ないんだよな。
そもそもデートしなかったし・・・
娘が牛久の大仏好きだったりする。
一回行って来いや=3
私は利根川のスーパー堤防から見たことがあります。
でっかいのと平野だから見えるんだよなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あれ?
何で4月10日のお題が出てきたのだろう?
今日は9日なのにw
大仏、みたことある?
ありますよ。
鎌倉と東大寺
んふっ,どちらも彼女とのデート場所だ。
嫁とは行ってない場所でもある(--;
嫁と行った場所って少ないんだよな。
そもそもデートしなかったし・・・
娘が牛久の大仏好きだったりする。
一回行って来いや=3
私は利根川のスーパー堤防から見たことがあります。
でっかいのと平野だから見えるんだよなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ