あれ?

何で4月10日のお題が出てきたのだろう?

今日は9日なのにw

 

 

 

大仏、みたことある?

 

ありますよ。

 

鎌倉と東大寺

 

んふっ,どちらも彼女とのデート場所だ。

嫁とは行ってない場所でもある(--;

 

嫁と行った場所って少ないんだよな。

そもそもデートしなかったし・・・

 

娘が牛久の大仏好きだったりする。

一回行って来いや=3

 

私は利根川のスーパー堤防から見たことがあります。

でっかいのと平野だから見えるんだよなぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう