歯並び、気になる?

 

気になりますよね

でも,もう遅い。

 

大学時代に急に下の前歯が奥に入ってしまいました。

帰省したらお袋がどうしたん?と心配しました。

そのくらい急に変わるものなのですね。

今も奥に引っ込んでおります。

 

あとは遺伝。

私はかなり信じております。

 

私はお袋に似ました。

お袋は若くして総入れ歯。

私もボロボロと歯が落ちてしまっています。

まともな奥歯が無いのです・・・(TT)

 

治した歯がかぶせごと落ちてしまうのですから。

糖尿も影響しているのでしょうね。

 

 

だから,親の歯事情は把握すべきです。

 

ちなみに嫁はネズミ歯だけどそれなりに綺麗です。

なんせ,義母は歯科衛生士だったから,五月蝿かったのでしょう。

 

 

さて,現場は終了しました。

いつもだったらもう1泊してのんびり帰るのだろうけど

健康診断前で,禁麺・禁酒してるからつまんないのよ。

飲みにも行けないしw

 

どうするべかなぁ?

明日のDvsC戦間に合うけど,嫁と息子2で行ってもらおうかな。

だって,ビール飲めない野球観戦も辛いものですw

 

それにしても今回のシリーズは寒い現場でした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう