戻ってまいりました。
のど飴消費が激しいのですが,
当たり外れが多いですね。
色々手を出してしまうからなんだけど
美味い!と思ったものだけで良いものを・・・
これって男の浮気と一緒なの?(汗
もし,コレお勧めだよ!ってのど飴があったら教えてください
まだ,声出ません(TT)
1週間経ちました。
また病院イクか?<いつものぢゃなくw
人力車、乗ってみたい?
そういや,乗ったことないかも?
ん?あるかも<写真だけ撮影
あまり興味ないですが,
人力車が走っているような場所は観光地。
ゆっくり歩きたいかもですしねw
▼本日限定!ブログスタンプ
