戻ってまいりました。

 

のど飴消費が激しいのですが,

当たり外れが多いですね。

 

色々手を出してしまうからなんだけど

美味い!と思ったものだけで良いものを・・・

 

これって男の浮気と一緒なの?(汗

 

もし,コレお勧めだよ!ってのど飴があったら教えてください

 

まだ,声出ません(TT)

1週間経ちました。

また病院イクか?<いつものぢゃなくw

 

 

人力車、乗ってみたい?

 

そういや,乗ったことないかも?

ん?あるかも<写真だけ撮影

 

あまり興味ないですが,

人力車が走っているような場所は観光地。

ゆっくり歩きたいかもですしねw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう