仕事てんぱってます。
別件も背負ってしまったのが痛いわけで・・・
なんとか頑張ろう。
ミツバチ、こわい?
怖くはないけどね。
1度刺されたことがあるんだ。
アブ捕りしてて
※説明しよう
小学生の頃,アブに糸をつけて
ペット化することが流行ったことがあったのだ
わらしべ長者からきた?
間違ってミツバチを捕ったんだよね。
そしたら刺されました。
針がドクンドクンと動いてまして・・・
勿論,痛かったです。
こわいといえば,アナフェラフィラなんちゃら。
今度刺されたらどうなるかしら・・・
とはいえ,蜂には何度も刺されているんだよね。
なんつったって,蜂の子はおやつだったので,
ハチの巣捕りは普通にやってましたのでw
天気は良いけど風強そう。
なんとか今日をクリアしましょ
▼本日限定!ブログスタンプ
