仕事てんぱってます。

別件も背負ってしまったのが痛いわけで・・・

なんとか頑張ろう。

 

 

ミツバチ、こわい?

怖くはないけどね。

1度刺されたことがあるんだ。

アブ捕りしてて

 

※説明しよう

小学生の頃,アブに糸をつけて

ペット化することが流行ったことがあったのだ

わらしべ長者からきた?

 

間違ってミツバチを捕ったんだよね。

そしたら刺されました。

針がドクンドクンと動いてまして・・・

勿論,痛かったです。

 

こわいといえば,アナフェラフィラなんちゃら。

今度刺されたらどうなるかしら・・・

 

とはいえ,蜂には何度も刺されているんだよね。

なんつったって,蜂の子はおやつだったので,

ハチの巣捕りは普通にやってましたのでw

 

 

天気は良いけど風強そう。

なんとか今日をクリアしましょ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう