ビッグカメラのポイントが貯まってますよ!
そんな葉書がきました。
以前,会社のあれこれをビックカメラで購入し,
そのポイントが結構貯まってました<業務上横領です(--;
息子がそれを見て,欲しいものないか見てみると
ネットでチェック
嫁はガスコンロが欲しいというのですが,
そこまでポイントは貯まってません。
ちまちま使ったからなぁ。
7000円くらいだし。
よし,コレ買おう!と息子
電気バリカンを見てます。
スキカルから現在3代目。
2000円もしないような電気バリカンが活躍してます。
そう,息子(22)も息子2(12)もボウズですのでw
息子はもう自分でボウズにしてますが・・・
床屋代がかなり浮いてますので,
多少電気バリカンに金をかけてもモトはすぐとれます。
ってことで,息子が嘆いてます。
ポイントが250円足りない(--;
でもかなり気に入ったようで
(ボーズが選ぶベスト1とからしい)
その分は自分で出す!ってポチしてました(ぷ
でもね,amazonだと5千円くらいで買えるわけ。
ま,ポイントだからいっかw
ちなみに,ポイントは2年使ってないと消滅するようで,
それだけビックカメラを利用しなくなったってことねw
最近は面倒なので近所のKs電気にしてるのです。
小物ばかり買ってるからね。
名駅まで出る気になれないわけさw
ところで,ビッグカメラで酒とかも買えるんぢゃなかったっけ?