ビッグカメラのポイントが貯まってますよ!

そんな葉書がきました。

 

以前,会社のあれこれをビックカメラで購入し,

そのポイントが結構貯まってました<業務上横領です(--;

 

息子がそれを見て,欲しいものないか見てみると

ネットでチェック

 

嫁はガスコンロが欲しいというのですが,

そこまでポイントは貯まってません。

ちまちま使ったからなぁ。

 

7000円くらいだし。

 

よし,コレ買おう!と息子

電気バリカンを見てます。

 

スキカルから現在3代目。

2000円もしないような電気バリカンが活躍してます。

そう,息子(22)も息子2(12)もボウズですのでw

 

息子はもう自分でボウズにしてますが・・・

床屋代がかなり浮いてますので,

多少電気バリカンに金をかけてもモトはすぐとれます。

 

 

ってことで,息子が嘆いてます。

ポイントが250円足りない(--;

 

でもかなり気に入ったようで

(ボーズが選ぶベスト1とからしい)

その分は自分で出す!ってポチしてました(ぷ

 

でもね,amazonだと5千円くらいで買えるわけ。

ま,ポイントだからいっかw

 

 

ちなみに,ポイントは2年使ってないと消滅するようで,

それだけビックカメラを利用しなくなったってことねw

 

最近は面倒なので近所のKs電気にしてるのです。

小物ばかり買ってるからね。

名駅まで出る気になれないわけさw

 

 

ところで,ビッグカメラで酒とかも買えるんぢゃなかったっけ?