特異日・・・・
結構信じてます。
雪だるま、作ったことある?
ありますよ
雪国育ちですので・・・
あまり大きく作りすぎると
上に乗せるのが大変です。
でもね・・・
バケツの帽子や炭の目鼻
つけませんでしたけどね(汗
都会人はそうするんだろうな・・・と。
そうそう!子供の頃ね,
地元の子供と都会の子供の見分け方がありました。
都会の子は冬でも半ズボンなんです(@@)
ありえませんでしたw
日曜日ですが・・・
何故か皆寝てます(--;
どこか行こうよ!とも言いません・・・・
時事ネタですが
安部総理はトランプ大統領をノーベル平和賞に推薦した???
ホントだったら即刻クビにしましょう。
▼本日限定!ブログスタンプ
