特異日・・・・

結構信じてます。

 

 

 

雪だるま、作ったことある?

ありますよ

雪国育ちですので・・・

 

あまり大きく作りすぎると

上に乗せるのが大変です。

 

でもね・・・

バケツの帽子や炭の目鼻

つけませんでしたけどね(汗

 

都会人はそうするんだろうな・・・と。

 

そうそう!子供の頃ね,

地元の子供と都会の子供の見分け方がありました。

 

都会の子は冬でも半ズボンなんです(@@)

ありえませんでしたw

 

 

 

日曜日ですが・・・

何故か皆寝てます(--;

 

どこか行こうよ!とも言いません・・・・

 

 

時事ネタですが

安部総理はトランプ大統領をノーベル平和賞に推薦した???

 

ホントだったら即刻クビにしましょう。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう