毎週見てるテレビ番組は?

 

家族が観ている番組を観てます(TT)

チャンネル選択権がありません<ヒロシ調で

 

というか,私の家には1台しかTVがありません

ビデオ録画という手もありません。

 

TVに依存していない・・・はずですが

 

 

当然,争いが生じます。

誰だって譲れないものが・・・

 

特にBSだったりすると負けられません

ワンセグという逃げ道が無いから

 

 

 

そんな私,居なくても良いような現場に早朝から行かされてます。

明日も・・・・

 

ここは耐えるしかないのでしょうね

文句言いたいけどw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう