毎週見てるテレビ番組は?
家族が観ている番組を観てます(TT)
チャンネル選択権がありません<ヒロシ調で
というか,私の家には1台しかTVがありません
ビデオ録画という手もありません。
TVに依存していない・・・はずですが
当然,争いが生じます。
誰だって譲れないものが・・・
特にBSだったりすると負けられません
ワンセグという逃げ道が無いから
そんな私,居なくても良いような現場に早朝から行かされてます。
明日も・・・・
ここは耐えるしかないのでしょうね
文句言いたいけどw
▼本日限定!ブログスタンプ
