愛妻家エピソードを教えて!

 

なぬっ?
エピソードだぁ?

そんなのあるかよっ!って即答したいくらい。


2012年に肺動脈血栓@エコノミー症候群で倒れた嫁。
このまま死んでしまうかと思ったくらい。
でも,実感もなく,何とも感じていない感じの私。
娘がかいがいしく動いてくれたのが印象に残っている。
https://ameblo.jp/marble2010/entry-11411971381.html
しっかにブログも書いてるのね(汗


愛妻家だとは思ってるけど,逆が無いんだよなぁ・・・


どうして私に?なんて思ってしまう。

 

これが,実は夜が凄い!とかってオチがあれば良いのだろうけど,
ソッチが嫌いな嫁にとっては謎でしかない。

 

私の魅力なんて,

かけらも無いだろうに・・・


なんて思う私だから愛妻家だと思ってますが・・・
違うのかなぁ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう