愛妻家エピソードを教えて!
なぬっ?
エピソードだぁ?
そんなのあるかよっ!って即答したいくらい。
2012年に肺動脈血栓@エコノミー症候群で倒れた嫁。
このまま死んでしまうかと思ったくらい。
でも,実感もなく,何とも感じていない感じの私。
娘がかいがいしく動いてくれたのが印象に残っている。
https://ameblo.jp/marble2010/entry-11411971381.html
しっかにブログも書いてるのね(汗
愛妻家だとは思ってるけど,逆が無いんだよなぁ・・・
どうして私に?なんて思ってしまう。
これが,実は夜が凄い!とかってオチがあれば良いのだろうけど,
ソッチが嫌いな嫁にとっては謎でしかない。
私の魅力なんて,
かけらも無いだろうに・・・
なんて思う私だから愛妻家だと思ってますが・・・
違うのかなぁ?
▼本日限定!ブログスタンプ
