いっぱいお金が手に入ったら何したい?
そりゃ色々シタイさ。
言い尽くせないくらい。
でも,ゴールドラッシュの時のように
砂金@ナゲットを採りたいな。
鉱山にも憧れているしね。
・・・つか,それでこんな仕事してたりするしw
3月に北海道行き決定しました。
親友のマイレージで・・・と言ってくれたけど,
結局自分で出資。
そもそも,そのつもりだったしさ。
フリーツアーでも安いから,それにしようと思っていたけど,
格安チケットの方が安かったので,そっちにした。
先輩の還暦祝いさ=3
飲んで帰るだけの弾丸旅行。
↑先輩は下戸ですので生ジンギスカンだね。
▼本日限定!ブログスタンプ
