いっぱいお金が手に入ったら何したい?

そりゃ色々シタイさ。

言い尽くせないくらい。

 

でも,ゴールドラッシュの時のように

砂金@ナゲットを採りたいな。

 

鉱山にも憧れているしね。

・・・つか,それでこんな仕事してたりするしw

 

 

3月に北海道行き決定しました。

親友のマイレージで・・・と言ってくれたけど,

結局自分で出資。

 

そもそも,そのつもりだったしさ。

 

フリーツアーでも安いから,それにしようと思っていたけど,

格安チケットの方が安かったので,そっちにした。

 

先輩の還暦祝いさ=3

飲んで帰るだけの弾丸旅行。

↑先輩は下戸ですので生ジンギスカンだね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう