今年のクリスマス楽しかった?
一応済ませましたよ。
スパークリングワインではなくロゼでしたが
ドイツワイン,結構美味しかった
嫁と息子に飲みすぎだ!と言われたくらい
奴らも飲める範囲だったんだろう
ただ・・・ケーキがアイスクリームではなかった=3
これはオコなんだけどね。
文句は言えない悲しさよ(TT)
あぁ,子供らにプレゼント忘れた
嫁が準備してたかな?
我が家はいつも本ですが
娘と息子2にオードムーゲでも・・・と思ってました
今年のクリスマス楽しかった?
一応済ませましたよ。
スパークリングワインではなくロゼでしたが
ドイツワイン,結構美味しかった
嫁と息子に飲みすぎだ!と言われたくらい
奴らも飲める範囲だったんだろう
ただ・・・ケーキがアイスクリームではなかった=3
これはオコなんだけどね。
文句は言えない悲しさよ(TT)
あぁ,子供らにプレゼント忘れた
嫁が準備してたかな?
我が家はいつも本ですが
娘と息子2にオードムーゲでも・・・と思ってました