今年のクリスマス楽しかった?

 

一応済ませましたよ。

 

スパークリングワインではなくロゼでしたが

ドイツワイン,結構美味しかった

嫁と息子に飲みすぎだ!と言われたくらい

奴らも飲める範囲だったんだろう

 

ただ・・・ケーキがアイスクリームではなかった=3

これはオコなんだけどね。

文句は言えない悲しさよ(TT)

 

あぁ,子供らにプレゼント忘れた

嫁が準備してたかな?

我が家はいつも本ですが

 

娘と息子2にオードムーゲでも・・・と思ってました

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印