「ボヘミアンラプソディを見てからQUEENをヘビロテだよ!」
そう息子が言う。
息子は時代ではないはずだが,
グッチ裕三さん
ハッチポッチステーションで歌ってたのを覚えてる
(但し,少し日本語で違和感あるが)というのだ。

 

もっとも,娘は何の反応もしていないのですけどね。

 

見たい映画は沢山あるのに,なかなか動けません。
「来る」とか「仮面ライダー平成ゼネ」とか
↑怖くないなら見たい By嫁(あふぉか)

 


さて,昨日のSoftbankの通信障害は凄かったですね。
会社携帯がSoftbankで,仕事になりませんでした。


携帯依存症の人は中毒症状を起していたのでは?と思います。

 

 

本日のお題は「クリスマスツリー、家にある?」


無い・・・と思います。
昔はあった覚えがあるのですが,今は無いでしょう。


子供が小さい頃だけだろうね。
情操教育として必要だと思うし・・・貧乏でも。

 

今は,他所の電飾巡りをしているようです。
コレはコレで大変だろうにね。
辞められなくなっている人が多いと思うのだが・・・


寒くなってきたにせよ,暖冬。
昨日はほんと寒かったけどね@外だけに


で,日曜日から米子ですから・・・雪心配です。
かといって,大荷物で行きたくないですし。
そうでなくても,会社の重いノートPC持っていかなくてはならず,
頭が痛いのだ。
もっと軽いノートを買ってくれ。
高性能ゲーム用ノートPC@60万円なんかずっと後ろに置いてあるままだし(笑

 

まだ出雲大社行きを諦めていないのだ!

 

 

と,ソノ前に,本日は名駅で忘年会。


でも,不参加人数多数!
部長が出ないと,それなら・・・と不参加が多かったりする。
↑酒飲まない人だし
近年の傾向かなぁ?
忘年会くらいは出席すべきだけどね。
(新年会無いし,あまり飲み会も無い)


私は酒は飲みますが,2次会参加することもなくなったね。
そういうキャラ作ってます(ぷ

 

折角名駅行くんだから,年末ジャンボ買おうかしら?

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう