もうダメかも...そう思ったことってある?ショボーン

 

最大のピンチは結婚前

まだつきあい始めたばかりの頃,

出張続きで逢えなくて,

つきあっているのだろうか?

そんな感じの頃,

嫁が面倒だからもういいと言い出した時です

 

今ならソレがよくわかるのですが,

まだ始まったばかりぢゃん!

何も知らないぢゃん!

そんな私

 

出張先から電話でなだめましたが

 

もうダメかも・・・

 

そう思いました

 

なんとか持ったのも

それなりのタイミングがあったのでしょう

 

人生なるようにしかならないわけで

ダメな時はダメ

諦めることも必要でしょうね

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印