もうダメかも...そう思ったことってある?![]()
最大のピンチは結婚前
まだつきあい始めたばかりの頃,
出張続きで逢えなくて,
つきあっているのだろうか?
そんな感じの頃,
嫁が面倒だからもういいと言い出した時です
今ならソレがよくわかるのですが,
まだ始まったばかりぢゃん!
何も知らないぢゃん!
そんな私
出張先から電話でなだめましたが
もうダメかも・・・
そう思いました
なんとか持ったのも
それなりのタイミングがあったのでしょう
人生なるようにしかならないわけで
ダメな時はダメ
諦めることも必要でしょうね
