あなたの町にパチンコ屋さんある?
一応,パチンコの本場と言われてますが・・・
昔は朝から大行列でしたが,減った気がします。
店そのものも減りましたね。
ココに越してきてから近所で2軒は潰れたもんね
それと,私も行かなくなったしなぁ・・・
って,今日トイレ借りに入ったんだった(ぷ
さて,これから侍じゃぱん観てきます
久しぶりにレフト側の5F席(笑
TVに映ったらよろしくね(違
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたの町にパチンコ屋さんある?
一応,パチンコの本場と言われてますが・・・
昔は朝から大行列でしたが,減った気がします。
店そのものも減りましたね。
ココに越してきてから近所で2軒は潰れたもんね
それと,私も行かなくなったしなぁ・・・
って,今日トイレ借りに入ったんだった(ぷ
さて,これから侍じゃぱん観てきます
久しぶりにレフト側の5F席(笑
TVに映ったらよろしくね(違
▼本日限定!ブログスタンプ