あなたの町にパチンコ屋さんある?

 

一応,パチンコの本場と言われてますが・・・

昔は朝から大行列でしたが,減った気がします。

 

店そのものも減りましたね。

ココに越してきてから近所で2軒は潰れたもんね

 

それと,私も行かなくなったしなぁ・・・

って,今日トイレ借りに入ったんだった(ぷ

 

 

さて,これから侍じゃぱん観てきます

 

久しぶりにレフト側の5F席(笑

 

TVに映ったらよろしくね(違

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう