どこで出会ったの?ニコニコ

 

会社に新入社員で入ってきた嫁。

同期の部下に飲み会に誘うよう言って飲んだ。

ほぼパワハラだね。

その飲み会の席で結婚する気がするとビビビ宣言。

 

毎朝通勤バスで一緒だったんだが,

まぁ,尻はでかいし,汗は凄いし

金曜日には彼のとこへ行く支度で出社してるし。

 

なんだかんだとつきあうようになった。

↑つきあってくれと申し込んだことを覚えてない

 

長期出張で一度危機があった・・・

 

電話はピンク電話しかない山奥で,

10円玉を部下から集めて説得の電話をした

 

その10円が溜まりすぎて電話が不通になった。

 

あれは危機だったなぁ(笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印