どこで出会ったの? | いつか一緒にイケル日まで
どこで出会ったの?
会社に新入社員で入ってきた嫁。
同期の部下に飲み会に誘うよう言って飲んだ。
ほぼパワハラだね。
その飲み会の席で結婚する気がするとビビビ宣言。
毎朝通勤バスで一緒だったんだが,
まぁ,尻はでかいし,汗は凄いし
金曜日には彼のとこへ行く支度で出社してるし。
なんだかんだとつきあうようになった。
↑つきあってくれと申し込んだことを覚えてない
長期出張で一度危機があった・・・
電話はピンク電話しかない山奥で,
10円玉を部下から集めて説得の電話をした
その10円が溜まりすぎて電話が不通になった。
あれは危機だったなぁ(笑

みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

