「奈良漬けにした瓜は、元の瓜に戻せない」
うーん,深いなぁ。
自分でほぼアル中だと思っている私。
勿論,飲まなくても平気だし大丈夫。
でも,特に何もないのなら飲んで寝たい。
飲んで車を運転するようなことはありえないし,
そもそも車より電車が好きなやつ。
飲みたいから電車にするやつだもん。
タバコも辞めて10年近くなるかもだけど,
吸おうと思えば吸えるけどね。
ただ,こっちは金がかかるので辞めたわけで,
健康を考えたわけではない(笑
でも,肺は真っ黒で戻らないんだろうね。
持病があるというのも酒を飲ませることにもなっているのかも。
これが健康体だったら,もっと維持していかなきゃ!と酒も控えるだろうけど。
今の病状を維持するために酒を飲む・・・という考え。
やっぱりアル中だね(笑
今日は何で酒を飲もうかな?と考えるのが楽しかったりするし(--;
趣味が無いというのも悲しいかな?(汗
↑勉強しろよ!と言いたくなるね。
っちゅーことで,脳がアル中してますが,
本日のお題は
「救急車乗ったことある?」
実は無いんだよね。
↑何が実は・・・なんだか
息子があるんだよな。
小さい頃,自転車だかに轢かれて,嫁と娘と3人で救急車に乗ったって言ってた。
勿論,乗らない方が良いのだけどさ。
このまま救急車に乗らずに済めばいいなぁ。
そう,逝くときはポックリと!
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
Jrが元気にならないことを言い訳にしたいために酒を飲んでいるのかも(@@)
尿漏れ(キレ悪い)も悩みだしなぁ。
ま,どせ,糖尿ですけどね=3
今,気にしているのは尿酸値。
前回高めだったからさ。
痛風にだけは絶対なりたくない!
という,糖尿の意地です(ぷ
▼本日限定!ブログスタンプ

