過去ネタ振り返りで書いてみます。

 

うん。コレ読んで思い出しました。

ようやく実家のコンロを交換するという話になっているはずです。

 

IHではなく,ガスコンロに。

危険度を考えるとIHなのでしょうが,

逆に1人で暮らすお袋を見てくれるタイミングを考えるわけです。

 

はい,田舎はプロパンガスなのです。

従って,頻度は少ないにせよ,ガス屋さんが,たまに訪問してくれます。

これも,それなりに重宝するわけです。

 

そういえば,毎年正月に帰省すると,必ず1度はヒューズが飛ぶんだよね。

掘り炬燵かな?

ストーブかな?

どこか漏電してたりして(汗

 

 

さて,過去ネタの「好きな芸人」

今も変わらず

黄色いゲッツの人

です・・・

 

また今回も思い出せません(--;

 

 

自分で言うのもアレだけど,老化がたまらんね(o__)o

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る