過去ネタ振り返りで書いてみます。
うん。コレ読んで思い出しました。
ようやく実家のコンロを交換するという話になっているはずです。
IHではなく,ガスコンロに。
危険度を考えるとIHなのでしょうが,
逆に1人で暮らすお袋を見てくれるタイミングを考えるわけです。
はい,田舎はプロパンガスなのです。
従って,頻度は少ないにせよ,ガス屋さんが,たまに訪問してくれます。
これも,それなりに重宝するわけです。
そういえば,毎年正月に帰省すると,必ず1度はヒューズが飛ぶんだよね。
掘り炬燵かな?
ストーブかな?
どこか漏電してたりして(汗
さて,過去ネタの「好きな芸人」
今も変わらず
黄色いゲッツの人
です・・・
また今回も思い出せません(--;
自分で言うのもアレだけど,老化がたまらんね(o__)o
