あなたのボスの好きなところは?

 

今までのボス・・・・全て血液型がB型です

 

まったく性格は合いませんでした。

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

それで転職したと行っても過言ではないくらい

 

でも,勉強させてもらいました。

感謝してます。

 

好き・・・とは言いませんけど(笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう