おすすめの銭湯教えて!

 

そっか,今日が銭湯の日か。

なんでも行きつけの「喜多の湯」が小学生はタダらしく,

今日行く!と言っていた気がする。

 

えぇ,まだ給湯器は新しくなっていませんし(TT)

 

でも,私は明日も早起きさんですし,

スー銭行くのも面倒だなぁ・・・

 

TV関連の仕事の話があるのですが,

思いっきり腰引いてます。

なんでも昇太師匠が来るとかですが・・・

これが女優だったとしたら意気込みも違うでしょうけど。

たとえそれが大久保@オアシス女優であってもw

 

来週から探さないで探して欲しい旅に出ます。

ほんとにこんなに会社を空けて良いのだろうか?ってくらいにw

10日空くもんなぁ

 

 

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう