おすすめの銭湯教えて!
そっか,今日が銭湯の日か。
なんでも行きつけの「喜多の湯」が小学生はタダらしく,
今日行く!と言っていた気がする。
えぇ,まだ給湯器は新しくなっていませんし(TT)
でも,私は明日も早起きさんですし,
スー銭行くのも面倒だなぁ・・・
TV関連の仕事の話があるのですが,
思いっきり腰引いてます。
なんでも昇太師匠が来るとかですが・・・
これが女優だったとしたら意気込みも違うでしょうけど。
たとえそれが大久保@オアシス女優であってもw
来週から探さないで探して欲しい旅に出ます。
ほんとにこんなに会社を空けて良いのだろうか?ってくらいにw
10日空くもんなぁ
▼本日限定!ブログスタンプ

