リニア試乗会の抽選当選が家族不和をもたらしております。
息子・娘の学祭にぶちあたるというものです。
息子は車使う予定にしていたというし,
娘は殆ど行っていないサークルのイベントに出なきゃならないと。
息子は予め除外していたから,行くのは4名。
一泊して富士急ハイランドにでも行ってこようと目論んでいたのですが,
娘が日帰りぢゃないと駄目!と言い出した。
大月まで4時間コースを日帰りか?(--;
娘だけ電車で帰すことも検討します。
息子2と言えば,早速富士急ハイランドをチェック。
殆どの乗物に乗りたい!と言ってます。
しかし,我が家は総じてビビリ。
息子,娘はジェットコースター系は乗ろうともしません。
そういう私もビビリなので好んで乗りませんし。
昔,富士急ハイランドには来てます。
フジヤマとド・ドンパ(古いやつね)には乗ってます。
でも,今は率先して乗りたいとは思わないし・・・
嫁は嫌いぢゃないはずですが,
いかんせん,4人で1泊となると支出も嵩む。
良い顔はしていません。
まぁ,そんな状況ですが,台風がやってきますね。
本日のお題ですが,
プライバシーが一番守られる場所はどこ?
プライバシーなんて無いものだと思ってます(汗
ネットに繋いでいる時点でオープンにしているようなものだし,
ネットで買い物をするとか,それなりの覚悟は必要だと思うわけで・・・
そんな場所なんて無いとは思うけど,
あるとするなら
【夢の中】
えぇ,宝くじ当たって,あれやこれやを楽しんでいる自分が居ます。
手の届かない女性をはべらせたり<そっちかよっ
そんな妄想こそが私のプライバシーが守られている場所
あぁ,逃避したいよ(TT)
▼本日限定!ブログスタンプ

