好きな花火は?
もう花火?と思ってしまう。
ねずみ花火・・・まだあるのでしょうか?
カラー煙幕とか・・・
線香花火は一時すぐ落ちてしまうようになっていたけど
その後改良したのか、長く楽しめるようになりましたね。
ま、あたりはずれがありますけどね
さて、まだ東京なぅです
ホント何も予定入れていなかったから暇。
誰かと会うとか考えておけば良かった。
そんなわけでビブグルマン三昧です。
飲み屋に行かない分、安上がりかも。
明日夜に帰るのですが、18時くらいまでしっかり仕事なんだよなぁ。
息子2が釣りに行ってきたはず
電話してみようっと
▼本日限定!ブログスタンプ
