好きな花火は?

 

もう花火?と思ってしまう。

 

ねずみ花火・・・まだあるのでしょうか?

 

カラー煙幕とか・・・

 

線香花火は一時すぐ落ちてしまうようになっていたけど

その後改良したのか、長く楽しめるようになりましたね。

 

ま、あたりはずれがありますけどね

 

 

 

さて、まだ東京なぅです

 

ホント何も予定入れていなかったから暇。

誰かと会うとか考えておけば良かった。

 

そんなわけでビブグルマン三昧です。

飲み屋に行かない分、安上がりかも。

 

明日夜に帰るのですが、18時くらいまでしっかり仕事なんだよなぁ。

 

息子2が釣りに行ってきたはず

電話してみようっと

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう