宮澤佐江ちゃん活動休止・・・ですか。
一応ファンでした。
おヴぁかキャラで出るのか?って番組で,おおっ!と思った時に紳助がコケたしね。
舞台も頑張っていたのだけど,一度も会うこともなく(笑
ラジオとか悪くなかったけどなぁ。
さて,チケットゲットできました。
驚きの1発で繋がった!
迷うことなくポチするも,WEBカード決済がうまくいかない。
嫁が触ったのだ(--;
なんとかpassWDを変更して戻ってポチしたら,間に合った(汗
人気の席種なので,どれどれと見た時には売り切れてました。
平日の一番高価な席ならまだあったね。
でも,土日とかは即完売です。
昔は席を選べた時があったような気がするんだが・・・
ま,いっか。
昨年は取れなかったわけだし。
あぁ,良かった。
この夏の楽しみです。