ゴルフ、やったことある?

 

大学生のとき,キャディのバイトやってました。

その時にちょっとやりました。

 

でも,結婚するときに,「ゴルフはやらないでね」という約束をし,

その理由が,自分だけの楽しみで,嫁や子供に何の得も無いからということでした。

 

釣りOKの理由は,釣った>゜)))彡を皆で食べることができるから・・・です。

だから,食べられない釣りはNG

バス釣りが駄目なわけです(笑

 

仕事上のつきあいもあるし,出世も若干関係ある。

でも,それを放棄しています。

ま,しゃーないね。

 

だって,もともと野球やってたし,棒振り,玉打ちは好きだもん。

のめりこむに決まってるからさ。

 

ってーことで,間もなくチケット発売開始です。

 

今年は取れるかな?(汗

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう