ゴルフ、やったことある?
大学生のとき,キャディのバイトやってました。
その時にちょっとやりました。
でも,結婚するときに,「ゴルフはやらないでね」という約束をし,
その理由が,自分だけの楽しみで,嫁や子供に何の得も無いからということでした。
釣りOKの理由は,釣った>゜)))彡を皆で食べることができるから・・・です。
だから,食べられない釣りはNG
バス釣りが駄目なわけです(笑
仕事上のつきあいもあるし,出世も若干関係ある。
でも,それを放棄しています。
ま,しゃーないね。
だって,もともと野球やってたし,棒振り,玉打ちは好きだもん。
のめりこむに決まってるからさ。
ってーことで,間もなくチケット発売開始です。
今年は取れるかな?(汗
▼本日限定!ブログスタンプ
