健康に気をつけて何かしてる?

 

ん・・・・
一応,糖尿なので,カロリー調整はしているつもりだけどさ。
夜は酒飲むから御飯を食べないとかさ。

痛い目にあわないと判らないのかな?とも。


酒飲んでるから血圧も高いわけだし。


その証拠に,4月の健康推進月間は血圧は問題無かったし,
入院中はむしろ低いくらいだった。


GWボケというか入院ボケというか仕事する気力が無い(o__)o


5月病だな(汗


子供達はしっかり学校行ってるけどw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう