健康に気をつけて何かしてる?
ん・・・・
一応,糖尿なので,カロリー調整はしているつもりだけどさ。
夜は酒飲むから御飯を食べないとかさ。
痛い目にあわないと判らないのかな?とも。
酒飲んでるから血圧も高いわけだし。
その証拠に,4月の健康推進月間は血圧は問題無かったし,
入院中はむしろ低いくらいだった。
GWボケというか入院ボケというか仕事する気力が無い(o__)o
5月病だな(汗
子供達はしっかり学校行ってるけどw
▼本日限定!ブログスタンプ
健康に気をつけて何かしてる?
ん・・・・
一応,糖尿なので,カロリー調整はしているつもりだけどさ。
夜は酒飲むから御飯を食べないとかさ。
痛い目にあわないと判らないのかな?とも。
酒飲んでるから血圧も高いわけだし。
その証拠に,4月の健康推進月間は血圧は問題無かったし,
入院中はむしろ低いくらいだった。
GWボケというか入院ボケというか仕事する気力が無い(o__)o
5月病だな(汗
子供達はしっかり学校行ってるけどw
▼本日限定!ブログスタンプ