2回目だけど3年ぶり

同じ病院だけど新築に変わったし

レンズを入れるタイミングとか前とは微妙に違う感じだったような

ちょいとチクッとして圧力かかった感じ
また忘れてしまうんやろね

自分の前のブログチェックせねば


今日は退屈かも