手術終了2回目だけど3年ぶり 同じ病院だけど新築に変わったし レンズを入れるタイミングとか前とは微妙に違う感じだったような ちょいとチクッとして圧力かかった感じ また忘れてしまうんやろね 自分の前のブログチェックせねば 今日は退屈かも