何味のアイスクリームが好き?

 

王道?とは言わないかな

ストロベリーが好きです

 

さて,明日から入院です。

明日,左目の白内障の手術です。

 

にもかかわらず?家族の皆はてんでにスケジュールがあり・・・

相手にされてません(笑

 

ま,たいしたことぢゃないって判ってるからね。

 

 

 

もし,私に何かあったときのために言っておくけどさ・・・・と

 

グリーンジャンボ宝くじ買ってるからね・・・・・と

 

皆爆笑してました。

会社のこととかぢゃないんかよっ!って突っ込まれた

 

 

だって,当たるからさ(爆ぅ

ミスミス大金を逃すことにならないように・・・って

 

ま,どっちの心配も不要だけどね(笑

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう