何味のアイスクリームが好き?
王道?とは言わないかな
ストロベリーが好きです
さて,明日から入院です。
明日,左目の白内障の手術です。
にもかかわらず?家族の皆はてんでにスケジュールがあり・・・
相手にされてません(笑
ま,たいしたことぢゃないって判ってるからね。
もし,私に何かあったときのために言っておくけどさ・・・・と
グリーンジャンボ宝くじ買ってるからね・・・・・と
皆爆笑してました。
会社のこととかぢゃないんかよっ!って突っ込まれた
だって,当たるからさ(爆ぅ
ミスミス大金を逃すことにならないように・・・って
ま,どっちの心配も不要だけどね(笑
▼本日限定!ブログスタンプ
