えんぴつ使ってる?
先日息子が鉛筆2Bをダース買いしてきました。
それを見た息子2がカッケー(恰好良い)と言ってました。
ふん,モノぢゃなく三菱鉛筆ぢゃん
ん?tomboだと思っていたんだけど・・・
鉛筆メーカーってその3社?
息子が買ってきた理由は,ゼミの先生が,おまいらは鉛筆!しかも2Bが良いと言われたらしく,
早速買ってきたようだ。
2Bと言えばかきかた鉛筆だ。
でも,息子2も,もう持っていないってw
2Bか・・・
私はシャープペンシルの芯はBなんです。
さすがに2Bはね。
あぁ,ひとつやらかしたこと・・・
あまりの忙しさで,資格試験の申込を忘れてしまいました。
おかげでこの夏は・・・
ま,もう歳だし,そんな必要もないかな?
先輩が,博士と技術士を取得したのに<私が指導した
病気になってしまって何の意味もなくなった・・・て言ってました。
うん,北海道に行こう!って格安飛行機が就航したのを見て,プランを考えましたけど・・・
最安値なんだよね(^^;
函館行ってイカ釣りを!<現場から釣りに行ったことアリ
でも,飛行機は札幌便(涙
さて,明日からGW後半ですw
飛騨に向かう予定
▼本日限定!ブログスタンプ
