えんぴつ使ってる?

 

先日息子が鉛筆2Bをダース買いしてきました。

それを見た息子2がカッケー(恰好良い)と言ってました。

 

ふん,モノぢゃなく三菱鉛筆ぢゃん

 

ん?tomboだと思っていたんだけど・・・

 

鉛筆メーカーってその3社?

 

息子が買ってきた理由は,ゼミの先生が,おまいらは鉛筆!しかも2Bが良いと言われたらしく,

早速買ってきたようだ。

2Bと言えばかきかた鉛筆だ。

 

でも,息子2も,もう持っていないってw

 

2Bか・・・

 

私はシャープペンシルの芯はBなんです。

さすがに2Bはね。

 

 

 

あぁ,ひとつやらかしたこと・・・

 

 

あまりの忙しさで,資格試験の申込を忘れてしまいました。

おかげでこの夏は・・・

 

ま,もう歳だし,そんな必要もないかな?

 

先輩が,博士と技術士を取得したのに<私が指導した

病気になってしまって何の意味もなくなった・・・て言ってました。

 

うん,北海道に行こう!って格安飛行機が就航したのを見て,プランを考えましたけど・・・

最安値なんだよね(^^;

 

函館行ってイカ釣りを!<現場から釣りに行ったことアリ

でも,飛行機は札幌便(涙

 

さて,明日からGW後半ですw

 

飛騨に向かう予定

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう