図書館でよく何の本を借りていた?
なんでも借りてたなぁ。
小学校の時から図書委員大好き人間。
クラス会長と交代交代でやってました。
中学校に行っても同じ。
図書委員長もやったし。
そんな私に似たのか,息子も本好き人間に
図書委員もマネするかのように,なってたし。
本の量も私の本を読み切って自分の好きなジャンルに・・・
まさか電撃文庫に走るとは思わなかったけど
おかげで分厚い本が沢山並んでる。
娘はさほどでもないけど,息子2もそこそこ本を読み始めている。
やっぱり親のやってるとこを見てるからかな?
さて,世間はGW
私・・・健康診断の下剤も影響してか,風邪っぴきで寝込んでました。
ちょっと熱も出たけど,それより咳。
まさか花粉症?というくらい喉がやられて鼻水も出る。
何の花粉?って感じ
風邪なんだろうけどさ・・・
あぁ,つまんないGWだこと
▼本日限定!ブログスタンプ
