図書館でよく何の本を借りていた?

 

なんでも借りてたなぁ。

 

小学校の時から図書委員大好き人間。

クラス会長と交代交代でやってました。

 

中学校に行っても同じ。

図書委員長もやったし。

 

そんな私に似たのか,息子も本好き人間に

図書委員もマネするかのように,なってたし。

 

本の量も私の本を読み切って自分の好きなジャンルに・・・

 

まさか電撃文庫に走るとは思わなかったけど

おかげで分厚い本が沢山並んでる。

 

娘はさほどでもないけど,息子2もそこそこ本を読み始めている。

やっぱり親のやってるとこを見てるからかな?

 

 

さて,世間はGW

 

私・・・健康診断の下剤も影響してか,風邪っぴきで寝込んでました。

ちょっと熱も出たけど,それより咳。

 

まさか花粉症?というくらい喉がやられて鼻水も出る。

何の花粉?って感じ

 

風邪なんだろうけどさ・・・

 

 

あぁ,つまんないGWだこと

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう