あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

 

あうっ・・・バスタイム楽しんでいるかな?(汗

温泉は好きですよ。

 

体洗ったりセコセコするのではなく,湯に浸かっているだけが好きかも。

 

 

そういう意味では指宿の砂風呂は想像以上でした。

汗が吹き出てくるくらい,低温火傷もありそうなかんじ。

砂による重量・圧迫感も心地よい。

 

でも,もう行くことは無いやろなぁ@なんつったって遠いしw

 

基本的に温泉ってのは害があるのでしょうね

その害を受けて,体が修理しようという働きが起きるから良いわけで。

従って,過度な温泉入浴はアウトなんだろうね。

 

 

えぇ,GWに温泉行けたらなぁ・・・って思ってます。

 

でも,期末は終わって新しい期になったというのに,クソ忙しいノダw

何で自分ばかりに負荷がかかってくるん?

 

 

ちょっとキレ気味ですが,

明日は健康診断。

 

禁麺・禁酒おつかれさまDAYなのです。

 

東京から来る親友と「とんちゃん」食べます。

↑親友の指定なのだ。

場末のとんちゃん屋なんだけど,美味しいんですヨ

 

酒飲むぞー!

 

ラーメンで〆たい(ぷ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう