あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!
あうっ・・・バスタイム楽しんでいるかな?(汗
温泉は好きですよ。
体洗ったりセコセコするのではなく,湯に浸かっているだけが好きかも。
そういう意味では指宿の砂風呂は想像以上でした。
汗が吹き出てくるくらい,低温火傷もありそうなかんじ。
砂による重量・圧迫感も心地よい。
でも,もう行くことは無いやろなぁ@なんつったって遠いしw
基本的に温泉ってのは害があるのでしょうね
その害を受けて,体が修理しようという働きが起きるから良いわけで。
従って,過度な温泉入浴はアウトなんだろうね。
えぇ,GWに温泉行けたらなぁ・・・って思ってます。
でも,期末は終わって新しい期になったというのに,クソ忙しいノダw
何で自分ばかりに負荷がかかってくるん?
ちょっとキレ気味ですが,
明日は健康診断。
禁麺・禁酒おつかれさまDAYなのです。
東京から来る親友と「とんちゃん」食べます。
↑親友の指定なのだ。
場末のとんちゃん屋なんだけど,美味しいんですヨ
酒飲むぞー!
ラーメンで〆たい(ぷ
▼本日限定!ブログスタンプ
