つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

 

うちは嫁がいつも4CH

何故かはわかりませんけど。

朝はいつもZIP

 

どのCH回しても<なかなか死語にならないね

エンタメとスポーツばかり。

NHKだと,農家のなんちゃらとかを入れてくる。

知りたい情報はとりあえずニュース。

次にスポーツ。

芸能関係って朝ぢゃなくてもいいのにね(涙

 

 

さて,昨日は昇竜デー

しっかりユニフォーム貰ってきました。

打線も年に1度あるかないかの20安打

楽しめました。

 

で,今日も名古屋ドームに行きまして・・・

招待券交換に行ってきただけなんだけどね。

うーーん,巨人戦の招待券交換開始はGWだから(o__)o

 

ま,席は遠くてもいっか

 

禁酒中の野球観戦って最低ですな(笑

隣の女性と盛り上がってるのに,ビール飲めないなんて・・・という感じ。

 

ダイエット・散歩ということでドームまで歩いたのだけど,

帰りは暑さに耐えられず電車にしました(滝汗

 

 

ほんとは明日釣りに行きたいのだけど,

すっかり腰が重くなってしまって・・・

 

近所の銭湯で終わりそう!?

ペタしてね

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう