つい見ちゃうテレビ番組ってなに?
うちは嫁がいつも4CH
何故かはわかりませんけど。
朝はいつもZIP
どのCH回しても<なかなか死語にならないね
エンタメとスポーツばかり。
NHKだと,農家のなんちゃらとかを入れてくる。
知りたい情報はとりあえずニュース。
次にスポーツ。
芸能関係って朝ぢゃなくてもいいのにね(涙
さて,昨日は昇竜デー
しっかりユニフォーム貰ってきました。
打線も年に1度あるかないかの20安打
楽しめました。
で,今日も名古屋ドームに行きまして・・・
招待券交換に行ってきただけなんだけどね。
うーーん,巨人戦の招待券交換開始はGWだから(o__)o
ま,席は遠くてもいっか
禁酒中の野球観戦って最低ですな(笑
隣の女性と盛り上がってるのに,ビール飲めないなんて・・・という感じ。
ダイエット・散歩ということでドームまで歩いたのだけど,
帰りは暑さに耐えられず電車にしました(滝汗
ほんとは明日釣りに行きたいのだけど,
すっかり腰が重くなってしまって・・・
近所の銭湯で終わりそう!?
▼本日限定!ブログスタンプ

