752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。
そういえばいろんな大仏さまを観たなぁ・・・と。
東大寺は勿論,鎌倉とか・・・・<あとはどこよ?(汗
釜石観音とか<観音様だし=3
バリとかバンコクとかモンゴルとかでも観たような(汗
あれは寝転がっていたような・・・
最近,記憶もヤバいです。
遂にHbA1cが9を越えた(汗
9.4には目をひんむいてみてしまった。
正月明けの記録だけどさ。
今は禁酒・禁麺で頑張ってるのだけど・・・
ちょいと悪すぎ。
そんな折,会社の人の送別会が20日に行われるとのこと。
酒絶ってるのに・・・
って,その日は昇竜戦ぢゃん!ってことでやんわり断ろう。
ちなみに部下君も異動事例は出ているのだが,夏まで動く気配なし(笑
まったく,どんな会社なんだかw
その数値を見たせいか,ちょっと眩暈がする。
土曜日も早々に寝てしまったし,頭が痛い。
昨夜なんか,このまま目が覚めないんぢゃないか?と思ったくらい。
ヤばいものを残してるかも・・・とか思ったケド<会社のPCに(笑
調子が悪いのだが・・・明日・明後日と現場?予定。
木曜日は目の検査通院だしw
ま,そういう季節なのかもしれないということで(TT)
▼本日限定!ブログスタンプ

