752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

 

そういえばいろんな大仏さまを観たなぁ・・・と。

 

東大寺は勿論,鎌倉とか・・・・<あとはどこよ?(汗

 

釜石観音とか<観音様だし=3

バリとかバンコクとかモンゴルとかでも観たような(汗

あれは寝転がっていたような・・・

 

最近,記憶もヤバいです。

 

遂にHbA1cが9を越えた(汗

9.4には目をひんむいてみてしまった。

正月明けの記録だけどさ。

 

今は禁酒・禁麺で頑張ってるのだけど・・・

ちょいと悪すぎ。

 

そんな折,会社の人の送別会が20日に行われるとのこと。

酒絶ってるのに・・・

って,その日は昇竜戦ぢゃん!ってことでやんわり断ろう。

 

ちなみに部下君も異動事例は出ているのだが,夏まで動く気配なし(笑

まったく,どんな会社なんだかw

 

 

その数値を見たせいか,ちょっと眩暈がする。

土曜日も早々に寝てしまったし,頭が痛い。

昨夜なんか,このまま目が覚めないんぢゃないか?と思ったくらい。

 

ヤばいものを残してるかも・・・とか思ったケド<会社のPCに(笑

 

調子が悪いのだが・・・明日・明後日と現場?予定。

木曜日は目の検査通院だしw

 

 

ま,そういう季節なのかもしれないということで(TT)

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう