節分のお豆、好き?

 

 

はーい

 

節分です

 

節句好きの嫁(せっく○は嫌いなくせに)。

恵方巻きと鰯をしっかり食べさせてくれます。

 

ちなみに恵方も向かずしゃべりながら食べたのは私ですw

 

 

豆?

年齢分は食べられませんが食べておきました<酒のつまみ

 

 

本日,息子2とお出かけ。

丸栄の岩手物産展でわんこ蕎麦を食べてきました。

 

パチンコよろしく回転ダッシュですが,2順目でしたw

1順が8名=3

 

実はこのイベント4年前にも行ってます。

息子2はまだ*年生で,その時は45杯食べました。

今度は60杯目指すぞぉ!と意気込んでいたのですが・・・

 

 

 

51杯でした。

 

一応進歩ありw

まぁ,いろいろ事情はあるのですが,こんなもんでしょうw

 

さて,次回を望むのでしょうかね?

今はもういいや・・・と思っているでしょう。

 

ちなみに私は大学の時に岩手@本店でチャレンジしてますが・・・・

その時は84杯。

 

で,4年前に2回目チャレンジで61杯・・・<歳だわw

 

今回は,両隣の猛者に引っ張られまして87杯で自己記録更新です。

 

はっきりいって,糖尿モチがやることではありません。

汗だくになってきて,その危機を察知して無理しませんでした。

 

両隣のおかげであまりいじられませんでしたけどね(ぷ

 

つか,100杯オーバーは鬼ですw

160杯って意味不明ですw

 

2年前だったかに再度!と思ったのですが,開店ダッシュしないと無理だって悟りました。

それからの今回リベンジです。

 

 

 

来週は3連休・・・・

仕事なのですが,義父の7回忌だそうなので休みにします<休みが当たり前!

 

 

だんだん家族に相手にされないようになってきました(TT)

 

しゃーないですね・・・・

 

仕事しよう=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう