好きだったテレビ番組は?
やっぱり赤いシリーズでしょうか?(笑
勿論,本格モモエさんバージョンが良いのですが,
後発の能瀬慶子バージョンもインパクトがあった気がします。
アノ頃ってまだ大人の事情もわからずドラマを見てたなぁ。
『25才たち・危うい予感』
も観たなぁ。コレは世良さんの導火線って歌が好きだったのもあるけど
やっぱりドラマと歌はシンクロしますな。
とはいえ,新婚さんいらっしゃいをはじめクイズ番組も観てたしね。
アメリカ横断クイズなんて超復活して欲しいくらい。
えぇ,今度は参加でw
あ”パスポート切れてるんだった(o__)o
ちょっち単調な仕事に飽きたので息抜きでした。
▼本日限定!ブログスタンプ

