好きだったテレビ番組は?

 

やっぱり赤いシリーズでしょうか?(笑

 

勿論,本格モモエさんバージョンが良いのですが,

後発の能瀬慶子バージョンもインパクトがあった気がします。

 

アノ頃ってまだ大人の事情もわからずドラマを見てたなぁ。

 

25才たち・危うい予感

も観たなぁ。コレは世良さんの導火線って歌が好きだったのもあるけど

やっぱりドラマと歌はシンクロしますな。

 

とはいえ,新婚さんいらっしゃいをはじめクイズ番組も観てたしね。

アメリカ横断クイズなんて超復活して欲しいくらい。

えぇ,今度は参加でw

 

あ”パスポート切れてるんだった(o__)o

 

 

ちょっち単調な仕事に飽きたので息抜きでした。

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう