虹、7色全部言える?
レインボーマンぢゃなくて?(汗
変身忍者嵐・・とかバロムワン・・とか
マイナーなキャラの方が好きだった子供の頃。
ガンダムより好きぢゃっ!
で,7色?
言えない気がする(汗
さて,受験してきました
なんと,今年から解答できたから途中で退席ができなくなりました
書いてあったのですが,試験会場で知りました。
いつも,とっとと解答してしまって帰っていたのですが,
最後まで残らないといけなくなりました。
ちっ
明日,嫁とデートらしいっす。
釣りとの天秤だったのですが(涙
ちょっと息抜きしないと・・・
火曜日に問題解決するかな???
たぶんしないだろうけど
そういう時は,問題転嫁します。
秋田にいくどぉぉぉ
▼本日限定!ブログスタンプ

