虹、7色全部言える?

レインボーマンぢゃなくて?(汗

変身忍者嵐・・とかバロムワン・・とか

マイナーなキャラの方が好きだった子供の頃。

ガンダムより好きぢゃっ!

 

で,7色?

言えない気がする(汗

 

 

さて,受験してきました

なんと,今年から解答できたから途中で退席ができなくなりました

書いてあったのですが,試験会場で知りました。

 

いつも,とっとと解答してしまって帰っていたのですが,

最後まで残らないといけなくなりました。

 

ちっ

 

 

明日,嫁とデートらしいっす。

釣りとの天秤だったのですが(涙

 

ちょっと息抜きしないと・・・

 

火曜日に問題解決するかな???

たぶんしないだろうけど

 

 

そういう時は,問題転嫁します。

秋田にいくどぉぉぉ

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう