1月は早いですね。

きっと2月も早いのだろうけどw

 

昨日は微妙な雨が嫌でした。

久しぶりに動いたのもあってか,汗だくになったし

風邪ひきそうですw

 

今日は寒そう。

でも,頑張ってとっとと終わって帰りたいっす。

 

娘から注文のあった宇治抹茶を買って帰りたいしw

京都駅でドタバタしそうです

 

今日は生命保険の日だそうで,

生命保険、入っている?

しっかり入ってます。

 

危険な仕事をしていた頃がありまして

↑比較的ねw

 

その頃は億の生命保険をかけていました。

 

考えてみれば,もっと給料貰えば良かった。

捨てたような生命保険で支払った金額はでかかったっすw

 

ま,保険ってそういうものですけど。

 

何度か入院した時に使わせて貰ったから,ありがたかったけど,

それ以上支払っているんだよな

若い頃の生命保険は貯蓄型にしておけば良かったと後悔してます

貯金なんてできないタチなもんでw

 

 

さて,今日も事故のないよう頑張ってきます。

保険は使わないにこしたことないからね。

 

 

あぁ,それより息子が自動車免許とったら,その保険が必要だなぁ。

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう