1月は早いですね。
きっと2月も早いのだろうけどw
昨日は微妙な雨が嫌でした。
久しぶりに動いたのもあってか,汗だくになったし
風邪ひきそうですw
今日は寒そう。
でも,頑張ってとっとと終わって帰りたいっす。
娘から注文のあった宇治抹茶を買って帰りたいしw
京都駅でドタバタしそうです
今日は生命保険の日だそうで,
生命保険、入っている?
しっかり入ってます。
危険な仕事をしていた頃がありまして
↑比較的ねw
その頃は億の生命保険をかけていました。
考えてみれば,もっと給料貰えば良かった。
捨てたような生命保険で支払った金額はでかかったっすw
ま,保険ってそういうものですけど。
何度か入院した時に使わせて貰ったから,ありがたかったけど,
それ以上支払っているんだよな
若い頃の生命保険は貯蓄型にしておけば良かったと後悔してます
貯金なんてできないタチなもんでw
さて,今日も事故のないよう頑張ってきます。
保険は使わないにこしたことないからね。
あぁ,それより息子が自動車免許とったら,その保険が必要だなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ

