祝!息子の誕生日。
成人しました。
明日は,成人祝いで錦3の高級寿司屋に予約を入れております。
私の誕生日祝いも兼ねてますけどね。
そのために,500円玉貯金を出しました。
朝,会社に遅れる連絡を入れ,500円玉持って銀行窓口へ。
嫁が窓口行かなきゃ交換してくれないよ!って言ったので。
しかし,両替っていくら両替しますか?って申請用紙に書かなきゃだめだとのこと。
数えてないわいっ=3
それをジャララと機械で数えてくれるものだと思ってましたから(--;
でも,キャッシュカードがあればATMで口座に入れられますよ?とな・・・
最初からそう言え!
それでも,玉金を貯金箱に入れるような感じで投入するのは面倒でした(o__)o
ちょいと苦労しましたが,なんとかクリア♪
資金を財布に入れました。
さて,次なる悩みは服装(--;
流石にスーツで行くのもどうかと思う<土曜日だし
でも,まっとうな服を持っていないんだよね。
私より息子が・・・
ジーパンしか持ってないからね(TT)
子供だったらそれで良いかもしれないけど成人したわけだし・・・
いっそスーツの方が見栄えはするんだけどw
ま,そんなこんな悩みを持ちながら明日を待ちます。
で,本日はたばこの日。
たばこ吸ったことある?
昔はヘビースモーカーでした。
机で吸えた時代は,灰皿はテンコ盛り。
1日3箱吸ってましたね<残業も凄かったけど。
その後,喫煙箇所が狭められ,序々に減り・・・
子供が産まれる度に禁煙してたけど,辞められなかった。
でも,値上がりもあり,部下と一緒に明日から辞めよう!で辞めました。
今ぢゃ嫌煙派に属します(笑
あれだけ吸っていたのにねぇ・・・
それが数年前・・・6年位前になるのかな?<もう思い出せないが
安かったらまだ吸ってるかもね(笑
専ら納税はお酒にしておきます。
▼本日限定!ブログスタンプ

