持ってるねぇ~と思ったのは昨日のドラフト会議。
工藤監督は昨年に続いて引き当てました。

名電だったけど,ドラゴンズに入らなかったのも持っているからだったのでしょうか?(笑

それにしても,ウチの営業君はクジに弱いっす(--;
またしても入札がクジになって,ハズレw
確率的には当たる方が持ってる!って感じだけど,
そろそろ当ててくれよぅ(TT)
大きい仕事が欲しいっすw


持ってる持ってないというか,
アゲマソ,サゲマソ
アゲチソ,サゲチソ
ってあるような無いような。


芸能人を例に挙げてしまうけど,
AYUなんてサゲだよね(--;
akinaもそうかも。
アムロなんてアゲか?とか
キャンドルJはサゲか?とか

いかにも飲み会の話題になりそうなネタですよね。


そんな私はどうなんだろう?
嫁はどうなんだろう?


どっちもアゲではない気がする(汗
そもそも,シテないし(違
いや,3回はシタ覚えが子供達になってる・・・


自分ではアゲチソだと思っているんだけどね。
だって,昔の彼女は皆幸せになってるもん・・・
でも,凄い!ってほどでもないんだよな(汁


少しは工藤監督の恩恵にあやかりたい<って女性ぢゃないしw


そろそろ宝くじ当たらないかな?(汗

 

少しは応援!のつもりで買ってみた。

だっていつもはビールぢゃなく発泡酒・・・に留まらず第3のビールにまで・・・

 

ペタしてね