今日も良い天気。

今日は釣りに行こうと思っていたんだけど,

船宿がお休みでした(o__)o

 

すっかり萎えてしまって,釣りはやめ(><)

 

 

今日は頭髪の日だそうだが,毎月18日も頭髪の日だそうな。
リサイクルの日だったり新聞広告の日だったりもするそうだが,
なんとなく1020のゴロは他にもありそうな気がする。

 

昨日は出先で銀次郎っちゅージロー系であろうラーメン屋で食べた。
この店,横浜銀蝿の音楽が流れている店であるが,
営業君は横浜銀蝿を知らなかったw


でも,嶋大輔なら知ってますよ。
戦隊シリーズのレッド役やってましたもん。


・・・あの,ソレ知りません。
ウルトラマンのシリーズだかの隊員に居たような気がするけどw


いずれにせよ世代ギャップを感じたわw

 

っちゅーことで,本日のお題は
「使っているシャンプー教えて」

 

バスボン♪なんて言ったら嘘???って言われるやろけどさ。
シャワランビューティさ♪とか,
ふりむかないで~エメロン♪とか,コレ言い出すと歳が知れるよね。

 

今は安いトニックシャンプーを使ってます。
でも,嫁や娘は別のを使ってるな・・・
息子2はメリット好きだし。
息子はボウズだから不用です(--;


私が好きだったシャンプーはビオネート
ニオイが好きだったんだけど,カネボウ撤退したもんね。
たまに,そのニオイを嗅ぐことがあるのだけど,
柔軟剤かなんかのニオイなのかね?
それとも似た匂いのシャンプーがあるのだろうか?
オヤジはすれ違った女性のニオイを尋ねることはできませんからね(><)

 

それにしても薄くなったなぁ(汗
もともと細い髪質なんだけどさ・・・
短めにして誤魔化すしかない(ぷ


床屋にいこーっと♪

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう