ヤばいくらい暇だ(汗
明日は打合せがあるから間は持つものの・・・


ずっと飲み屋だの鮨屋だの串揚げ屋だの蕎麦屋だのを検索してまったりしてます。
↑給料ドロボーですw

 

次回決定している現場は大阪@技術指導
30日(日)入りに変更してくれとの電話があった。
いつものホテルに入るだけで良いなら・・・


って,その日は嫁に頼まれ町内ソフトボール大会だった(汗
適度に終わってくれたらいいんだけど。
打ち上げあったっけなぁ?と昨年のことを思う。
怪我しない程度で。


電車に乗りさえすれば近鉄アーバンで・・・って鶴橋で降りなきゃだけどw
↑新幹線請求ですがナニカ?(笑


朝早いんだよね。
しゃーないんだけどさ。


一番怖いのは月曜日の雨・・・
雨だったらどうするんだよ=3

うーーん,やっぱり30日だけぢゃなく,31日もホテル取ってて貰わないといけないな。
連絡しておこw


で,こっちの引き合い2物件。
どうせ来月だろうし,暇は続くかな?


暇な時の過ごし方こそ難しい。


そだそだ,木曜日は釣行しようと思っているんでしたw

ペタしてね